 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
やりづらいなあ・・・
 2006.08.15 Tue
今日,友達とプール行って来ました
また焼けたo【笑】 また明日から地獄の部活...最悪
あんま書くこと無いなあ;; 時間も無いし;;
とにかく,宿題しないと...ッ;;
でわでわ,今日はこれにて終わり♪v コメは,次時間あるときにします!!!!
本当にゴメンなさいッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  c:11  t:0   [未分類]
携帯カら!!!
 2006.08.14 Mon
夜中にブログ携帯カら更新~(笑)
PC出来ないよッ(ノД`o) したいけどなカなカ出来ないンだょコリャ。(誰)
だンだン夏休み終わりますね…ンで大会も近付いて来ますね…(知らン)
休 み た い (蹴)
⑲日にうまく風邪とカひいたら良いのにな…(ノV`*)+。(無理)
夏休み終わる…早く冬休み始まれ~(*´∀`*)(早早)
ンでわさいなら(爆)
  c:0  t:0   [未分類]
1日に2回更新⌒♪*
 2006.08.11 Fri
おめでと~ 日に回更新(・∀・)【笑】
とかゆッて,書く事無いし,あンま時間も無い【蹴】

明日,友達と遊ぶ またお金ヤバイ...出来るだけ使わないように頑張るわよ【あ】

てカ,本当に宿題頑張らないと~
一応,地道に頑張ッてるンですよ【何】
でも,英語のプリント枚の単語調べがあるカら終わらないのよ【あ】
枚分ですよ 何考えてンのさ先生~ めッちゃ時間かかる
そこに英語のワークとかもあるくせに【ヲ】
他の教科の宿題も多いのに~ 英語がダントツ多い
だカら,それを今地道に頑張ッてる【あ】
コメ返しは明日します(p*V∀U*◆q)
ゴメンね しおりじゅり
  c:3  t:0   [未分類]
宿題まだまだ~↓
 2006.08.11 Fri
部活からただいま♪v
今日,顧問かなりムカついたッ
ンまムカつく...何なんッ

よッしゃ~ 明日カら,部活お休み(ノV`)+。
お盆休みですょ~
明日は,先輩達が出る大会なので,うちらは休み
んで...うちは,日(明日)カら日まで,連続で遊ぶンですょ~【あ】
部活の事は忘れて,思いッきり遊ぶど(p*V∀U*◆q) 【笑】

コメ返し

 続きを読む

  c:1  t:0   [未分類]
夏休み,過ぎるの早い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 2006.08.10 Thu
夏休み,もうちょッとですよ~
もうちょッとですよ~【嫌味かo】
宿題...ほんまヤバイかも...全然終わッて無いからヨロシク【謎】
てか,普通に多すぎやろ~
今日はちょッと頑張ってみようかなッ 宿題

てゆうかッ 大会,もうすぐなんですけど
日...嫌だわ~
年は出ないカら,リレー年も出なくちゃならないとゆう,残酷な話o【え】
しかもそこにうちが入ッてるとゆう,最悪な話(・∀・)【ヲ】
しかも,リレーつも出ないといけないとかゆう...
今回出るの多いし【あ】
まあ,地道に頑張ッて来ますわo【誰】 ゴーグルに水を入れてo【意味不】

続きはコメ返し

 続きを読む

  c:3  t:0   [未分類]
| HOME | next
