fc2ブログ
休みだよ...!!!!
 2006.04.16 Sun
待ちに待った休みの日だよ!!!!!!【嬉泣】
でも,明日は学校へo【ぁ】
中学入ってから何かめっちゃ疲れるですよ;;
この1週間長かった・・・・【ぁ】


続きはみちから回ってきたまとまりのないエンドレスバトンお答えo
な,長いなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。【ぇ】
まとまりのないエンドレスバトン

■ルール■
1.回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を足して]
下さい(自分も回答すること)
2.終わったらかならず誰かにバトンタッチしてください
3.[まとまりのないエンドレスバトン]なので
どんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールはかならず記載しておいて下さい。


【最近のマイブームは?】
お友達作りo【笑】 中学入ったノデネo


【最近買った一番高い買い物と一番安い買い物(お値段も)】
一番高いモノ→→服...何円だっけ;
一番安いモノ→→プリ代400円とかo【笑】


【今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?】
忘れた;


【最近ショックだったこと】
友達になった仔が結構性格悪かったりした事o【笑】


【最後にお酒を飲んだのは(いつ・どこで)ですか】
ちっちゃい頃,台所でおじいちゃんのお酒を飲んだ記憶がアルv
苦かったゎょo【笑】


【最近始めたいな…と思う勉強は何?】
勉強の話なんてしないでくださいノ∀`*


【ボーナスの使い道はどうしますか?】
服とか買っちゃいますよv


【年末年始の予定は?】
年越しそば食べて,初詣ーッッ(*´∀`*)ノ


【大好きな少女漫画を5つどうぞ。】
≪+砂時計+≫と≪+僕等が居た+≫


【お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?】
1192(良い国)つくろう鎌倉幕府o


【今年を表す感じを一つ】
o((*゜Д゜*))o ←地震が来そうで怖いo【笑】


【お国自慢を一つ】
自慢...はいo【謎】


【好きな動物】
ワンコロo 猫も大スキょ(*´∀`*)ノ


【自分の性格】
自己中o すぐ怒っちゃいますよ(*⊃∀⊂*)  意地悪ッ♪♪v


【自分の生活に欠かせないもの】
家族,友達,食事,睡眠【普通o】


【ミーハーってどう思う?】
どうも思いませんよ´∀`*


【最近知った新しい事】
黄砂o へぇ,飛んでくるんだって思ったv【ぁ】


【最近出かけたところ】
学校o


【今一番楽しみな事】
お友達作りィィ(*´∀`*)ノ【笑】
あと,PC買い換えるらしいのでそれが楽しみッvv


【今一番行きたい所】
ディズニーランドo 今すぐにでも行きたいですo【ぁ】


【初恋の人は?】
お父さんだったなぁ【爆笑】
ちっちゃい頃『おっきくなったらお父さんと結婚するー!!』
とか言っちゃってたよ(*´艸`)
今じゃ有り得ませんねo【コラ】


【最近時間を忘れて没頭したことは?】
PCだったりする(*´艸`)


【携帯に何のストラップを付けてる?】
スヌーピーのゃつo 空港で買ったァァ(●´∀⊂)
最近よくストラップ取れるので今はコレだけになっちたv【笑】


【好きな数字をおいくつでも。】
2,5,7


【ゲーム歴は何年ですか?】
分からんッ;;


【おにぎりで好きな具は?】
梅干し,ツナマヨ,鮭,えび天,いかなご【笑】


【寝るときの格好は?】
横が多いo


【よく聞く音楽は?】
大塚愛ちゃんの曲聞きまくりィッ(*⊃∀⊂*)


【最近見た夢は?】
なんだっけ...!!!!!! 思い出しそうで思い出せないよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


【好きな声優さんは?】
アンパンマンの声してる人【笑】


【好きなゲームを5つ】
あげんのめんどい【コラ】


【好きな少年漫画を5つどうぞ。】
少年漫画あんま見ない;;


【あなたの血液型は?】
AB型o 二重人格当たってたりする(*´艸`)


【今までカルチャーショックを受けたことは?】
忘れた【笑】


【今日の晩御飯は?】
知らんorz


【恋愛のテクニックはお持ち?】
お持ちでないですノ∀`*


【「夜明けのコーヒー」の意味を知ってますか?】
夜に飲んだら寝れないよ´∀`*【違】


【ホワイトデーに欲しいもの】
ディズニー物が欲しい(●´∀⊂)


【あなたにとって親とは?】
居なくちゃ困る´∀`*


【1時間前何してましたか?12時間前は?24時間前は?】
1時間前***手作りベビーカステラ食べてた´∀`*
12時間前* 寝てるんぢゃなぃヵなv
24時間前*忘れたよノД`*


【カラオケでよく歌う曲はまたは、歌手名は?】
大塚愛ちゃんの曲,よく歌います(*≧∀≦)ノ


【携帯の待ち受け画面は?】
カナヘイの画像ッノ∀`*


【酒によく似合うツマミ5種は?】
ピーナッツv


【好きな匂いは?】
晩ご飯の匂いノ∀`*


【最近読んだ本は?マンガ、活字問わずで。】
答えんのめんどくなってきちった【ぁ】


【好きな場所は何処ですか?】
自分の家*部屋´∀`*


【好きな芸人は誰ですか?】
陣内智則*小力【笑】


【テレビ派ですか?ラジオ派ですか?】
テレビ派´∀`*


【理想の人物像は?】
はいはいo【ぇ】

【今叫ぶならなんて叫ぶ?】
長いんだよこのやろーーーーーーーーー(ぇ


【おとといの夕飯、何を食べましたか?】
天ぷら(*´∀`*)ノ
思い出せなかったからお姉ちゃんに聞いたよ´∀`*


【小さい頃、どんな事をして遊びましたか?】
自転車乗るの楽しかったノ∀`*(ぇ


【今なにがしたいですか?】
外で思いっきり遊びたい...


【今日の天気は何ですか?】
超快晴(*≧∀≦)ノ


【コレ,長いですよね?】
すんごい長いですo


【次に回す5人】
ルール無視してアンカーでo(最悪
スポンサーサイト



  c:0  t:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://popmelody.blog59.fc2.com/tb.php/34-b00ff66c
ぷっぷ---ッッ=3=3| HOME | 疲れた!!!!