 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
夏休み,過ぎるの早い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 2006.08.10 Thu
夏休み,もうちょッとですよ~
もうちょッとですよ~【嫌味かo】
宿題...ほんまヤバイかも...全然終わッて無いからヨロシク【謎】
てか,普通に多すぎやろ~
今日はちょッと頑張ってみようかなッ 宿題

てゆうかッ 大会,もうすぐなんですけど
日...嫌だわ~
年は出ないカら,リレー年も出なくちゃならないとゆう,残酷な話o【え】
しかもそこにうちが入ッてるとゆう,最悪な話(・∀・)【ヲ】
しかも,リレーつも出ないといけないとかゆう...
今回出るの多いし【あ】
まあ,地道に頑張ッて来ますわo【誰】 ゴーグルに水を入れてo【意味不】

続きはコメ返し
♪$:.珠里.:$♪
じゅり――――――ッッ!!!!!!!vv
イメージバトン【略/笑】もらッていッちゃッて♪♪v
あ!!! 珠里の前のコメ,見たんだケド,自分で“届いてるょ”ッて自己納得してt【最低】
ごめんね↓↓ ばッッちり届いてるょ(*≧∀≦)ノ
本当,誕プレありがとうッヽ(*`∀´*)ノ*.゚・.* めッちゃ嬉しかった☆★
遊びに行く時とか,早速つけちゃッてるょ【笑】
近々返事返すカら,待ッてて下さいなッ(*´艸`) でわでわ♪v


♪$:.ななえ.:$♪
な―――な―――え―――ッッ(*≧∀≦)ノ
お久しぶりッ↑↑☆★ あ,前の話だけど; 手紙届いたょ♪♪v
返事遅くてゴメンね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 本当ッ↓↓
うん!!!v バトンもらッちゃッて下さいな(○*v艸vo)尸〃+.  
忙しいのに,まわしちゃッてゴメンね↓↓ スルーOKでッ☆★
ななえ,だ―――――――――――い好きッッよヽ(*`∀´*)ノ*.゚・.*


♪$:.夢弥.:$♪
ゆ―――め―――び―――ッ☆★☆
うん!!!v バトン,もらッてッて下さいな(*´艸`)
夢弥の名前,めッッちゃ出しちゃッたわ♪v【迷惑o】
夢弥,だ―――――――――――――い好きッ♪♪♪vv


終了~☆★ コメ,ありがとうございました(*´艸`)
  c:3  t:0   [未分類]
comment

了解~~!
届いてて良かったっす 何
あれね~、包装紙から出したの;;(えぇぇ
入らなかったから・・ごめんn(蹴

大会がんばって!
ち~せっ!一位ッ!
ふぁ~いとっ!もういっぽn(違
出るの多いのはちせの実力だよwww(なぞ 笑

i-88
by: じゅり | 2006.08.10 16:15 | URL | edit

ち―――――――――せっっ♪

バトンまわしてくれてありがと…v
ていうか!うちの名前出してくれたことに感激(><///

うちも宿題激ヤバだよw;
うちもがんばらないとヤバイな…
お互いがんばろう!
ちせFIGHT!

大会かっ!ガンバ~!
うちは10月だーo
19日なんだ!!!ぢゃあその日はちせの勝利を神に祈ってるよ…v
リレーふたつ!ちせすごいぢゃーんっっ
がんばれ~!

ではは~
by: しゃけこ | 2006.08.10 18:39 | URL | edit

何ヵめんどぃヵラ苗字省略(ぁ

バトン答えてくれてThanks♪
次に回す人…のところかなり当てはまったw
なのでまた貰っていきますv

大会!!しかもリレー2つ!!
ちせスゴいネ!!頑張れェw
泳ぐの速い人って羨ましい♪
ウチは習ってたし泳げるけど遅い;

ではではw
by: 爾音 | 2006.08.10 20:52 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://popmelody.blog59.fc2.com/tb.php/97-34c2a309
宿題まだまだ~↓| HOME | バトン&コメかえし(艸∀`*$)
