 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
宿題まだまだ~↓
 2006.08.11 Fri
部活からただいま♪v
今日,顧問かなりムカついたッ
ンまムカつく...何なんッ

よッしゃ~ 明日カら,部活お休み(ノV`)+。
お盆休みですょ~
明日は,先輩達が出る大会なので,うちらは休み
んで...うちは,日(明日)カら日まで,連続で遊ぶンですょ~【あ】
部活の事は忘れて,思いッきり遊ぶど(p*V∀U*◆q) 【笑】

コメ返し
♪:.じゅり.:♪
じゅ―――――りイイ(○*v艸vo)尸〃+.
誕プレ,包装紙から出して全然OKゃカら(*´艸`)
てか,くれるだけでめッちゃ嬉しいねん(*≧∀≦)ノ
大会...まじめにがんばれへンでえ・・・↓↓ ほんま無理ッ;
∑∑1位ッ!? 無理(・∀・)【早】
うちの目標は...ビリにだけはならないようにゃもん【待】
!!!目指せビリから2番目!!!【蹴】
てか顧問張り切りすぎやし(-"-#)
普通に,リレー出るからとかゆうてプレッシャーかけられるorz
励ましてンねンやろおけど...顧問はo 反対に逆効果ですカら~【笑】


♪:.しゃけ仔.:♪
しゃけ仔お~~~ッッ(p*V∀U*◆q)
バトン,回しすぎてゴメン...しゃけ仔忙しいのにッ↓↓ スル~OKだで♪v【誰】
宿題,微妙に昨日頑張ッたンだけど,やッてもやッても終わらン!!!!【あ】
大会とカ,本当に無くて良~わッ;; 何であるン?【知らん】
しゃけ,コメありがとッ(◎'A`♭⌒*.


♪:.爾音.:♪
爾――――――音~ッッ(艸∀`*$)
バトンの次に回す人ンとこ,かなり当てはまッた?v よッしゃo【謎】
爾音も水泳習ッてたんやあッ!!!!v 爾音,絶対速そう!!!!v
コメありがとうッ(*≧∀≦)ノ


♪:.しおり.:♪
しおり―――――――――ッッ(p*V∀U*◆q)
コメで絵文字使ッて良いねンでえ(◆'v`b)b。 どしどし使ッてくだされ♪v
手紙,楽しみに待ッてるわ(艸∀`*$) ウちも夏休みのウちに返事書かんと,夏休み終わッたら返されへンよおなる...;;
メール,ウちが止めてるンやたけ...!?;【待】
ウち,返した気満々やッたンやけど...ちゃう!?;【ヲ】
今,チェックしてみたけど...しおりカらメール来てないイ↓↓
うちの最後の返事の最初の内容は...“テスト,お疲れ様ああッヽ(*`∀´*)ノ*.゚・.*”ッて書いてあるo【笑】
このメール,しおり見て返事してくれた...?? もししてくれてるなら,こッちがおかしいねんよなッ↓;
1回,しおりも見てくれてくれる...??【謎】
迷惑かけて,ゴメンなあッ...。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そうそう...今日なんか暑かッたカら,部活の帰りとカ友達と“帰ンのめんどい~”とかゆいながら,自転車置き場で座ッて喋ッとッた【笑】
うちも,しおりをこの目で生で見たい!!!!【あ】 可愛いゃろな(ノV`*)+。


コメ返し終了♪v ありがとうございました☆★





















































































































































































ハイ愚痴~【え】かなり口悪です...;
今日,うち部活見学したンですょo
まあ,訳アリでo【笑】 理由は言いづらいですがッ;;
いや,本当に入れないカらなんですよo
ズル休みとかじゃなくて,本当に入れないんですo てか今日入りたかったし;;
そいで,うちリレー出るカら,顧問も指導とかに力入ってるんですけど,うちは入れないから練習出来ないじゃないですかo
そしたら,何か顧問が色々ゆッてきあがって...
「ほんまに,ちせ練習頑張らんなあかんな~;」コレは良いんですよoコレはo【何】
で,明日カら休みッてゆッてたじゃないですか?↑でo
それで,明日カら休みだからずっと練習出来ないわけo
で,そのリレー出る大会は19日oそれまで練習出来る日は3日しかないんですよo
だけど,そんなん入られないんだからしょうがないでしょ??
なのに,なんか顧問はずッと「練習しやんなあかんで」とか「ヤバイで」とかゆッて...
で,何かある1年の仔が,(その子はリレー出ない)冗談だと思うんですけど,「先生~ちせ遊びすぎですよ!!!」とかゆうねん!!!
・・・・・・は??【え】
遊 ん で な い し ! ?
そしたら顧問も「そやな~ほんまに練習しゃんなあかんわ!!!」とかゆうわけッ!!!!!
冗談でも,言って良い事と悪い事あるやろ!!!! 遊んでないし!?
何か,めッちゃムカついた...うちは入れるなら入りたいし!!!!
練習出来るならしたいし!!!! やのに,何でお前に勝手に“遊んでる”とかゆわれやんなあかんわけ?
うちは,プール入られへんけど,先輩の泳ぎ方とか見て,ちょッとでもリレーで皆に迷惑かけへんようにしようとしてんのに...
ほんまうッといo また顧問も,何か“次の3日1日中練習しても良いくらいやでo”とかゆうし...!!!!!!!
ほんま,何なん!? そんな大会前の3日で,何が変わるッてゆうん!?
しかも1日中とか何!? 疲れて逆効果になるだけやし!!!!
練習するなら,もッと大会前にするやろ普通!!!! そんな練習が大事なん??
水泳は練習よりコツやろ? 速さ求めるにはコツつかむかどうかちゃうの??
しかも何か“ほんまに,先生は心配してゆうてんねんで?”とかゆうし...
それ,反対にプレッシャーになッてんの分かる??
自分が遅いから皆に迷惑かけるのは自分で十分分かってるo
自分遅いから,どうしようッてそれで今心配で嫌やのに,顧問が1日中練習とか,練習しゃんなあかんでとか,そんなん,もう自分でちゃんと分かってる!!!!!!!
分かってるけど,プール今は入られへんねんもん!!!!!
顧問がそこであーだこーだ言って,何か変わるか!?!?
うちが今プール入られへんのはしょうがない事やん!!!!!
うちも,自分で好きで入ってないんじゃないo 入れる事なら入りたいしo
顧問が色々言って,うちも入れるようになるんやッたら,色々言ってくれて良いよo
だけど,そこで顧問がゆって何も変わらんやんo実際o
ほんま,自分で遅いッて分かってて,どうしようッて自分で心配してるその上に,顧問が色々ゆって,そのうちの気持ち分かる!?
プレッシャーやねんo 顧問の言葉o ほんまうざいしo
ああ もういらんッッ

口悪~♪v【蹴】 途中から敬語なくなったし【笑】
すいませんでした~失礼しやしt【蹴】
長いな...【笑】 でもすっきり♪v
  c:1  t:0   [未分類]
comment

ビリから2番目でも頑張れ~!何
ちせが本気になったら良い順位とれるよ~!

プレッシャーってマヂ嫌・・・
うちもピアノの発表会の時とかさ、
1日に3時間くらい練習しろとか先生に言われまくっって
家出したくらいやもn(関係ねぇし
ほどよく頑張れってゅって欲しい 笑

ちせ遊びすぎとか言わなくてもね~~!
先生ゎ悪い方を信じるんやから;(ヒド
遊んでるってゅうか、普段もがんばってるから
全然OKやんな~って思う~笑

まぁその子は冗談やったかもやけどねっw
気にしないが一番(そっちかょ
顧問ウザスねw笑
じゃね~~vvVV
届いてて良かったす~w
by: じゅり | 2006.08.11 17:04 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://popmelody.blog59.fc2.com/tb.php/98-020dc646
1日に2回更新⌒♪*| HOME | 夏休み,過ぎるの早い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
