 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
1日に2回更新⌒♪*
 2006.08.11 Fri
おめでと~ 日に回更新(・∀・)【笑】
とかゆッて,書く事無いし,あンま時間も無い【蹴】

明日,友達と遊ぶ またお金ヤバイ...出来るだけ使わないように頑張るわよ【あ】

てカ,本当に宿題頑張らないと~
一応,地道に頑張ッてるンですよ【何】
でも,英語のプリント枚の単語調べがあるカら終わらないのよ【あ】
枚分ですよ 何考えてンのさ先生~ めッちゃ時間かかる
そこに英語のワークとかもあるくせに【ヲ】
他の教科の宿題も多いのに~ 英語がダントツ多い
だカら,それを今地道に頑張ッてる【あ】
コメ返しは明日します(p*V∀U*◆q)
ゴメンね しおりじゅり
  c:3  t:0   [未分類]
comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.08.12 13:53 | | edit

いやっほい!!久しぶりーvV
今回ゎ報告があり参上ッッ!!((ぁ

ブログ移転したので変更宜しくです♪♪
URLに乗せといたのでvV

それでは!(いいたい事だけ言い去る人..
by: れお | 2006.08.13 20:11 | URL | edit

こんばんわー!!!v
そしてお久しぶりです♪♪v

ブログ移転しましたo
変更よろしくお願いしますm(_ _)m URL↓
http://nagisaki.blog67.fc2.com/

報告遅くなって申し訳ないです;;
それでゎ@@
コピペ文失礼しましたo
by: 凪咲 琴音 | 2006.08.13 22:24 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://popmelody.blog59.fc2.com/tb.php/99-9f2916b1
携帯カら!!!| HOME | 宿題まだまだ~↓
