 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
バトン&コメかえし(艸∀`*$)
 2006.08.09 Wed
今回の記事は,バトンとコメ返しの記事
バトンもたッくさん回ッて来てるので,テンションで行きますょ(艸∀`*$)
まずは,コメ返しから

♪$:.しゃけ仔.:$♪
しゃ―――――――け――――――仔ッッ(*≧∀≦)ノ
ちょッとだけお久しぶりだね―――ッ☆★☆
コメ返し,遅くなっちゃってゴメンね↓↓
でも,うちはいつもしゃけのコメがあると嬉しいのょ(*´艸`)
ブログ書いてる途中に消える事あるょね...。・゚・(*ノД`*)・゚・。
めッッちゃ書く気なくすo【笑】
あ!!!w 続きのバトン連続のトコにしゃけに回してるのいくつかあるから,チェックして下さいな☆★
答えた事あるのがあッたらスルーOKでッ(●´∀⊂)
部活とかでウザイ人,絶対1人は居るょね;; 本当ウザイわ↓↓
UFOキャッチャー,あれ奇跡だょo【笑】
しゃけの所は登校日は無いのかなッ??
またコメしにきてね!!!!vv しゃけだ――――い好きだッッ♪♪♪vv


♪$:.蓮.:$♪
れ――――――ん―――――!!!!!!vv
蓮!!!v【何】 め―――ッッちゃ久しぶりやなあ(*´艸`)
蓮もブログ作ったんだね!!!!v リンクッ!!!!vv もちろんOKOK
!!!!vv
てか,こッちからお願いしたいわ♪v【何】
蓮のブログもばっちりリンクに入れておくね―――ッ(*´∀`*)ノ
だょねえ...うざい人ッて絶対1人は居るょね【笑】
UFOキャッチャー,あれ奇跡だよ【笑】
うちがあんなに調子良く取れるはずがない(;´Д`)
そうそうw 取り始めたら楽しくて,調子乗ってやっちゃう♪v
けど,結果取れなくて後悔するッてゆうのがうちのパターン♪v【あほo】
登校日ッて,絶対戦争系のだょね; うちも,戦争の話“男たちの大和”見た♪v
ちょっとリアルすぎて怖かったけど【笑】 血とかが...;;
だょね!!!v 久しぶりに会う友達ッてイイ☆★【笑】
蓮,コメありがとね!!!!vv 蓮だ――――――い好き(*´艸`)


♪$:.SHIORI.:$♪
し――――お――――り――――イイイ!!!!!!vvv
めッッちゃ久しぶりやな!!!!!vv 逢えて感激(艸∀`*$)
手紙,無事届いた??v そりゃあ良かッた(◎’3`+$)♪*。
パクリ,そらまだ許されへんわなッ↓↓
多分...本人気付いてへんと思う...【笑】 だッて全然やんッ;;
てか,この前もまた自慢された~; またメールか手紙で話す($*o´3`o*)☆+。【笑】
登校日,しおりは8月25日なんや!!!!v 結構最後の方やなあ~♪♪vv
久しぶりの学校は楽しみやッたりすんねんなあ~コレが(*´艸`)【笑】
うんうん↓↓ 行くのがめんどいッ帰んのもめんどいッ【あ】
好きな人に逢うのは,そら楽しみやな(*≧∀≦)ノ
うちも好きな人作りたいわ...【あ】
顔とか,忘れてきてるんかッ!!! それはえらいこッちゃ;;
それは逢わんなアカンわ(艸∀`*$)【笑】
うんうん(*≧∀≦)ノ しおりに逢いたいッ(ノV`*)+。
でも,逢えるょな??v【笑】 逢おうと思えば逢えるゃんな(p*V∀U*◆q)
うちがいけるょーなッたら,逢おな☆★
しおり,コメありがと――――ッッ(○*v艸vo)尸〃+.


バトン...めッッちゃ溜まッてました!!!!【爆】
何個あるんでしょーかッ
やりすぎて,重いo【爆】 でも,バトンどんどん回して下さいネ♪v【笑】
とりあえず,ココでやるのは智祐から回って来たバトン回答

恋バナバトン
【1】今、付き合っている人はいますか?
    当たり前に,居ないです【笑】

【2】今、好きな人、気になる人はいますか?
    気になる人なら居るかな~ッ♪♪v
    でも,良い友達ッて感じなんで,恋愛ぢゃないね【待】

【3】a.告白した回数は?b.告白された回数は?
     a,した…0回
     b,された…1回
    されたッつーても友達を通してです;
    しかも女ずきな奴だッたから,うちの他にも3人くらい好きな人居た奴o【最低/笑】

【4】a.フッた回数は?b.フラれた回数は?
    a,ふった…1回
    b,ふられた…0回
   ふられたッてゆうか,告ッた事ないもん【笑】
   女ずきな奴だッたからフるに決まッてます【笑】
   しかもそいつキモかッたし,ナルシやッた【禁句】

【5】どんな顔、体の異性が好き?
    優しい感じの顔♪v サルみたいな男子多いけど...嫌【笑】
    カッコ良すぎる顔ッてゆう顔はあんまかなあ;
    ガリガリ,太りすぎ,筋肉質は×;
    標準が良いです,標準がo【笑】

【6】異性の体で好きな部位は?
    腕とか,手とか脚~?かな?v

【7】好きな人が出来たらどうやってアタックする?
    わざと,好きな人の目線の中に入る♪v【え】
    自分から,わざわざその人のところには行かないかな...

【8】バトンまわしてくれた相手に告白されたらOKしちゃう?
    智祐に告白されたら...とゆうか,告白される前に告白します♪♪♪vv【早/笑】

【9】年上、年下のどちらが好き?
    同い年が良いかなッ☆★ 年上でも良いケド...
    年下は×で;;

【10】質問を自由に作ってください。
    友達の好きな人と同じ人を好きになッたらどうする?

【11】次にバトンまわす人を5人
都紅,ななえ,しゃけ仔,蓮,音 の5人ヨロシクお願いします♪v
答えた事のある人はスルーOKです(*´艸`)

↓にまだまだ続きます...バトン♪v↓

 続きを読む

  c:3  t:0   [未分類]
遊んで来た♪♪v
 2006.08.06 Sun
昨日言ッてた通り,水泳部の皆さんと遊びに行ッてまいりました【え】
なんか,最悪でしたわ
人,うッッざい奴がおんがな...【誰】
ほんまウザかッたッ
あいつとは,これから絶対遊ぶ事は無いだろうにネ【ヲ】
てか,うち普通にキレてました(・∀・)【ヲ】
てか聞いて!!!!!!
今日,かなりUFOキャッチャーの運がかな―――り良かった!!!!!
ドナルドの人形一発取り(-∀-)
デイジーの人形二発取り(・∀・)【ええ】
でも,凄く無いですかッ!?!?
こんなの,うちには奇跡としか言いようが無いよ(-∀-)
とゆう訳で,“今日は2つもげっちゅしたぜ!!!”とゆう,ちせの自慢でした(・∀・)チャンチャン【ええ】

明日登校日イ㊦㊦
ケド,ちょッと楽しみやッたりする【笑】
“男達の大和”見ますネン
それに,久しぶりに女子の【強調しすぎ笑】皆に逢えるし($*o´3`o*)+。
みんなに逢いたいなあッ

  c:3  t:0   [未分類]
お久しぶりです(Pq'3`◇)+°
 2006.08.05 Sat
めッッちゃお久しぶりデスネ(・∀・)【あ】
夏休みッてゆ~のに,全然PC出来てないとか何【知らん】
最近遊びすぎだわッ...お金ちゃんサヨーナリー【ヲ】
お祭りとか,ヤバイほどお金使う
頑張ってお手伝いして,お小遣いもらお~【あ】
その前に宿題しないといけないケドネ【爆】

明日,先輩達は大会なので,うちら年は部活お休みなんですよ
なので,水泳部年のみんなで遊び行きます
無理な仔が居るので,全員じゃないですけどッ
あと,誘ッて無い仔が(・∀・)【蹴】
あの人,みんな苦手なんでね...
うち含め人で遊びに行きますよ
ああ,またお金が飛んでゆく~バイバーイ

バトン,ずッと答えられなくてゴメンなさい...
めッッちゃ答えたいんですけど,時間が無いんですよッ
もう時半ッ
まだお風呂行って無いし(・∀・)【遅】
明日遊ぶのに~...朝集合なのに...ヤバイねえ(・∀・)【爆】
でわでわ
  c:0  t:0   [未分類]
最悪...
 2006.08.01 Tue
あ―――――・・・・せっかくかなり書いて,色も付けて絵文字も付けてたのに...
全部消えた(・∀・)【あ】
とゆうコトで,かなり省略&色付け・絵文字無しとゆー事でお願いします(・∀・)【え】

沖縄から帰って来たくせに,更新してなかったちせちゃんです♪v【爆】
PCはしてたんですけどn【氏】

今日,久しぶりに部活が休みだッたあ☆★
なので,遊びに行きました♪v
朝から遊びに行ったんですけど,お昼に食べたカルボナーラがめっちゃ美味しかった(*´艸`)【笑】
夏休み,口だけで“夏休み遊ぼな♪”ッて口だけ約束してる子が多数いらっしゃいます(・∀・)笑
その子達とも,口だけじゃなくて,本当に遊びたいッ(*´∀`*)ノ
・・・多分o【え】 部活が違うから,休みの日とか違う;;
まあ,頑張って遊べたら遊びまs【謎】

嬉しい事に,バトンがいっぱい回って来てるので,いっぱい答えます♪v
バトンの回答も,せっかく全部したのに・・・全部消えた(・∀・)【2回目】
なので,バトン回答は明日します↓↓
  c:1  t:0   [未分類]
明日帰ります♪
 2006.07.28 Fri
20060728000711
今日も海入りましたv(o^∪^o)v
…焼けましたよ~(ノД`o)(あ
今日は宮古島→沖縄に移動☆★
今は沖縄のホテルの中です:*☆★($%b'V`●)
なんか,本当は宮古島→沖縄に飛行機で移動だッたんですケド,その乗る飛行機が故障したらしくて,急遽 宮古島→石垣島→沖縄の飛行機に乗りました(笑)
なので,一応は石垣島に行ッた事になるんデス。(あ
だッて,石垣島の地面を歩きましたカラ($*o´3`o*)☆+。(笑)
反対にお特ですよね(笑)タダで石垣島に行けたんですカラ♪(笑)
↑↑の写真はハイビスカス☆★
沖縄の花といえばハイビスカスですよね(*´艸`)
ハイビ,沖縄の道路の端とか,とにかくいろんな所に咲いてるんですよ!(;´Д`)
流石沖縄だなあッて。(笑)
明日の夜遅くに家に着きます(◆'v`b)b。
宮古*沖縄(*石垣(笑))旅行楽しかッたです(○*v艸vo)尸〃+.
  c:1  t:0   [未分類]
back | HOME | next
